HOME >

特定商取引法に基づく表記

役務提供業者 日東エフシー株式会社
役務提供責任者 木村 平八
所在地 〒455-8544 愛知県名古屋市港区いろは町1-23
電話番号 052-661-4382 受付時間:10:00~17:00(土日祝を除く)
お問い合わせ先 dojobunseki_info@nittofc.co.jp
サービスの価格 各申込ページに価格を記載しております。
支払い方法 以下のお支払方法をご利用いただけます。※販売店様を経由して申込されるお客様を除く

・各種クレジットカード(Visa、Mastercard、AmericanExpress、JCB)

※本サービスでは、 『Stripe』という厳格に運用されている決済システムを起用しております。ご入力いただいたカード情報は、本システムを一切経由せず、直接決済システムである『Stripe』に登録されます。そのため、弊社スタッフがお客様のカード情報にふれることはございません。
また、『Stripe』はグローバルなセキュリティ規格「PCI DSS」に準拠しております。

※販売店様を経由して申込されるお客様については、販売店様とのご契約方法でのお支払いとなります。
支払い時期 申込時に決済させていただきます。※販売店様を経由して申込されるお客様を除く
ご請求日は各サービス・各カード会社により異なります。
分析料金以外に必要な料金 土壌サンプル送付に掛かる送料および消費税については、お客様のご負担になります。
ご依頼の有効期限 当社がお客様に対し、分析用の土壌サンプルの送付依頼の電子メールを送信した日から10営業日以内に土壌サンプルが当社に届かない場合。
又は、当社からお客様に対し土壌サンプルの送付状況に関するお問い合わせの電子メールを送信した日から5営業日以内にお客様の回答がない場合には、分析のご依頼はキャンセルされたものとみなします。
分析結果のご提供時期 申込後、分析用の土壌サンプル到着日より1ヶ月以内に、当社がWeb上のお客様専用のマイページ(以下「マイページ」といいます。)に分析結果データを掲載し、その旨をメールにて通知いたします。
尚、分析結果のご提供時期が1ヶ月以上先になる場合には、メールにて別途ご連絡いたします。
※土日・祝日やお盆、年末年始、その他会社休業日は分析の実施、分析結果データの掲載、お客様とのご連絡、その他本サービルに係る業務を行っておりませんのでご注意ください。
キャンセル・申込内容の変更・再分析について キャンセル・申込内容の変更について:
個別の利用契約に関し、当社が分析用の土壌サンプルの送付依頼の電子メールを送信後は、お客様の都合によるキャンセルはお受けできず、また、お客様の都合による申込内容の変更はお受けできません。

再分析について:
分析結果がマイページに掲載されましたら、掲載後7日以内にお客様にて確認(分析結果の閲覧)をお願いいたします。
その際、分析結果に不具合が見つかった場合には、掲載後7日以内に電子メールにて不具合のご連絡を頂いた場合に限り、再分析の対応をさせていただきます。
マイページへの掲載後7日以内に電子メールにて不具合のご連絡がない場合には、再分析は一切お受けできません。
役務提供業者 日東エフシー株式会社
役務提供責任者 木村 平八
所在地 〒455-8544 愛知県名古屋市港区いろは町1-23
電話番号 052-661-4382 受付時間:10:00~17:00(土日祝を除く)
お問い合わせ先 dojobunseki_info@nittofc.co.jp
サービスの価格 各申込ページに価格を記載しております。
支払い方法 以下のお支払方法をご利用いただけます。※販売店様を経由して申込されるお客様を除く

・各種クレジットカード(Visa、Mastercard、AmericanExpress、JCB)

※本サービスでは、 『Stripe』という厳格に運用されている決済システムを起用しております。ご入力いただいたカード情報は、本システムを一切経由せず、直接決済システムである『Stripe』に登録されます。そのため、弊社スタッフがお客様のカード情報にふれることはございません。
また、『Stripe』はグローバルなセキュリティ規格「PCI DSS」に準拠しております。

※販売店様を経由して申込されるお客様については、販売店様とのご契約方法でのお支払いとなります。
支払い時期 申込時に決済させていただきます。※販売店様を経由して申込されるお客様を除く
ご請求日は各サービス・各カード会社により異なります。
分析料金以外に必要な料金 土壌サンプル送付に掛かる送料および消費税については、お客様のご負担になります。
ご依頼の有効期限 当社がお客様に対し、分析用の土壌サンプルの送付依頼の電子メールを送信した日から10営業日以内に土壌サンプルが当社に届かない場合。
又は、当社からお客様に対し土壌サンプルの送付状況に関するお問い合わせの電子メールを送信した日から5営業日以内にお客様の回答がない場合には、分析のご依頼はキャンセルされたものとみなします。
分析結果のご提供時期 申込後、分析用の土壌サンプル到着日より1ヶ月以内に、当社がWeb上のお客様専用のマイページ(以下「マイページ」といいます。)に分析結果データを掲載し、その旨をメールにて通知いたします。
尚、分析結果のご提供時期が1ヶ月以上先になる場合には、メールにて別途ご連絡いたします。
※土日・祝日やお盆、年末年始、その他会社休業日は分析の実施、分析結果データの掲載、お客様とのご連絡、その他本サービルに係る業務を行っておりませんのでご注意ください。
キャンセル・申込内容の変更・再分析について キャンセル・申込内容の変更について:
個別の利用契約に関し、当社が分析用の土壌サンプルの送付依頼の電子メールを送信後は、お客様の都合によるキャンセルはお受けできず、また、お客様の都合による申込内容の変更はお受けできません。

再分析について:
分析結果がマイページに掲載されましたら、掲載後7日以内にお客様にて確認(分析結果の閲覧)をお願いいたします。
その際、分析結果に不具合が見つかった場合には、掲載後7日以内に電子メールにて不具合のご連絡を頂いた場合に限り、再分析の対応をさせていただきます。
マイページへの掲載後7日以内に電子メールにて不具合のご連絡がない場合には、再分析は一切お受けできません。